風俗に使う金は高けりゃいいってもんじゃない?体験談を読んでみよう。

前立腺マッサージって?風俗体験。

先日、風俗を使おうと思ってネットで見ていた時の事。プレイ内容の一覧のところに、「前立腺マッサージ」ってあったんですよね。最初はどういったものかわからなかった僕。しかし、「あぁ、良くM性感とかでやってもらっている人がいるプレイか」と思いだしました。そこで、さっそくそのプレイを試してみたんです。風俗嬢にホテルまで来てもらって、まずは自己紹介。結構良い感じの子が来て、決してSっぽくはなかったですね。「じゃあさっそく」ということで、女の子が僕の前立腺をマッサージ。クニクニと刺激されて、僕はお腹の中の方から快感に満ちていく・・・。どこまでもディープな快感に包まれて、イクという訳じゃないけど気持ち良さが溢れているんですよね。あまりにも心地よくて、そのまま眠れるくらいでした。しかし、しばらくされていると、だんだん彼女も激しくなってきて、僕もイってしまいました。これがドライオーガズムってやつか。とにかくすごい風俗体験でした。

初めての風俗にドキドキしました。

大学生になってからずっと使いたかった風俗。年齢的なことも考えて、20歳になってから使おうって思っていたんです。そこで、先日ようやく使うことができました。ただ、いざ風俗を使おうって思ったら、色々とわかりにくいことが多いですね。特に店に直接行けば良いのか、デリヘルとかを使った方が良いのかわかりませんでした。最初だったということもあり、風俗店に直接行って、プレイすることに決めた僕。意気揚々と店に入って、女の子を指名。すぐにプレイすることができました。部屋は小さいところで、本当にベッドとかが並んでいるだけ。身体を洗ってもらって、その後はベッドでたっぷりとプレイしてもらいました。初めてという事だったので、ドキドキしてましたが、意外と心は冷静。女の子にフェラされている時は、ずっと快感の世界に満ちていましたよ。あんなに最高なプレイは人生で初めてです。まぁ初めての女遊びだから当たり前か・・・。とにかく今回使ってよかったなぁと思います。次は違う子と遊びたい。

不倫されたので風俗で不倫返し。

仲が良いと思っていた夫婦の僕等。しかし、先日妻の不倫が発覚しました。僕はすぐに「別れよう」と告げたのですが、妻が逆切れ。「あなたの稼ぎが悪いから、私は他の男に目を奪われたんだ」と言ってきました。さすがに最低だと思ったので、「人間として終わってるな、今日で終わりにしよう」と告げ、関係が終了。僕はその日風俗に駆け込んで、たっぷり気持ち良くさせてもらいました。まぁ正式に別れたことにはなってなかったから不倫返しという事になってしまったのですが、それでも良かったです。なんかもう女性を信じられなくなったので、しばらくは風俗で楽しもうと思います。たっぷりと風俗で気持ち良い思いをした僕が部屋に帰ると、妻が「ごめんなさい」と反省してきました。「いや、もう無理」と僕らの関係は終了。そのまま妻を部屋から追い出して、僕は自分の部屋で優雅に過ごすのでした。女の子の本性なんてわからないのだから、風俗嬢を使う方が全然良いですね。

風俗嬢の方が性格が良いことが多い。

僕はリアルの女性たちに避けられてきました。学校では「顔が苦手」「話しかけないで」と言われ、会社に入ってからも女性社員に無視されたりしましたからね。そんなこともあり、僕は女性を恐怖の対象として見るようになりました。しかし、男である以上性欲が溜まるのは仕方ない。そこで、「どうせもう二度と会わない関係だし、風俗でも使うか」って思ったのです。しかし、これが奇跡の始まりでした。僕が使った女の子は、僕の方を見てニコっと笑い、「今日はよろしくね」と優しく声をかけてくれました。リアルの女性に避けられてきた僕ですが、風俗嬢にはしっかり認識してもらっている。なんか、こういった風俗嬢って性格が悪いみたいな風潮がありますが、僕からしたらリアルの女性の方が苦手です。プロと客というシンプルな関係だし、深くまで付き合う必要がない分、全然こちらの方が良い気がしますね。これからもリアルの女性には何も求めず、女遊びで自分を満足させていきたいと思います。

風俗で筋肉痛になるとは思わなかった。

日ごろから全く運動をしない僕。先日は、少しでも運動になれば良いと思って、ソープを使わせてもらいました。風俗の中でもソープであれば、身体を縦横無尽にマットで使えるかなって思ったんです。まぁプレイは風俗嬢が一方的にマットでプレイしてくれるだけだったから、そんなに僕は動かなかったんですけどね。それでもマットプレイを数十分楽しんだ後は、筋肉痛になりましたよ。まさかこんなプレイで筋肉痛になるとは思ってなかったので、正直驚きました。これからはもっと運動をして、長期的なプレイでも全力で楽しめるようにしないとダメだなぁって思いましたね。まぁ、今回はソープで満足できたので良かったですが、欲を言えばもっとイきたかったというのもあります。これから基礎体力を付けて、どんなに激しいプレイをしても大丈夫なようにしたいと思います。風俗での時間は楽しいので、楽しみながら体力を付けるのも良いかもしれませんね。とりあえず、ゆっくりと休もうと思います。
疲れやストレスを癒すなら風俗が一番!思い出に残る風俗体験をしてみませんか?このサイトに今すぐアクセス♪